新スタッフ加入!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

タイトルの通り、

あたまのオアシスに新スタッフが加入しました!

 

 

 

以前から狙っていた

ドライヘッドセラピストのカズさんの引き抜きに成功しました!笑

 

 

カズさんは

私が講師を務めているあたまのスクールの卒業生で

卒業後は半蔵門のサロンで活動していました。

 

 

 

そんなカズさんと

ご飯に行ったり、旅行に行ったりして

少しずつ距離を詰め・・・

 

 

 

ようやくゲット!!!笑

 

(TV東京「ポケットモンスター」より引用)

 

 

なぜ私がそこまでしてカズさんを引き抜きたかったか。

 

 

それは・・・

 

カズさんに会えばわかります♡

 

 

整体師としても17年活躍されてたので

腕は確かです!!

 

 

スタッフが増えたことで

現在定休日とさせて頂いてる日曜日も

営業しようかとか考えてます!

 

 

新スタッフが加入して進化するあたまのオアシスに

乞うご期待ください♪