母の日に癒しの時間を送りませんか?

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

日にちの感覚も曜日の感覚もありませんが

世間は今GWらしいです!

 

 

そして

GWが終われば、やってくるのは母の日!

 

 

 

毎年自分の母と、旦那のお母さん、

私を一人前のセラピストに育ててくれた先生に

 

毎年何かしら贈っているんですが

何にするかめっっっっちゃ悩みます。

 

 

だって3人とも現役バリバリで働いてるから

欲しいものは自分で買えるし。。。

 

 

そんな、

母の日の何をあげたら良いかわからない方に!

 

 

いつも家族のために頑張ってくれてるお母さんに

癒しの時間を贈りませんか?

 

 

台紙の表には

「極上時間の贈り物」

 

 

台紙の内側に

「いつもありがとう」

 

とメッセージが記載してありますが

白紙のスペースを多く設けてますので

 

ぜひあなたからのメッセージも加えてくださいね♪

 

 

 

通常60分¥7800円のドライヘッドスパが

ギフト券なら¥5800で贈れるのもポイントです!

 

 

有効期限は購入日から2年なので

コロナが落ち着いてからのご来店でも大丈夫!

 

 

あたまのオアシスは男性もOKなので

父の日のギフトにもどうぞ♪

 

 

ご購入はこちらから↓

https://atamano.official.ec/items/28542259