時代に合わせてあたまのオアシスも進化します

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

ステイホームのGWも今日で終わりですね。

 

 

さぁ、明日から営業再開!!

と準備を進めておりましたが

 

先日の緊急事態宣言の延長に伴い

あたまのオアシスも休業を延長することに致しました。

 

 

 

5月18日に予定していた

あたまのオアシス石垣島店のオープンも延期になりました。。。

 

 

 

が!!

 

 

こんなことで歩みを止める私ではありません!!

 

 

休業中にも

那覇店の開店準備や

癒しに行くサロン(移動サロン)の構想を練ったりしてます!

 

 

コロナが収束しても元の生活に戻れないことは

皆さん薄々感じていらっしゃると思いますが、

 

あたまのオアシスも

時代の変化に合わせてサロンの営業スタイルも変えていかなきゃな

と感じています。

 

 

GW明けから

在宅ワークをしてる方向けに

座ったままできるセルフヘッドマッサージの動画を公開していく予定です。

 

 

ご期待ください♪