営業再開につきまして

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

ちょうど1週間前に

【5月31日までの休業延長】

 

苦渋の決断をしたのに

驚くべきニュースが流れてきました!!

 

 

え?

緊急事態宣言、解除されるの!?

 

 

悩みに悩んで休業延長を決めましたが

行政の決定によっては来週から営業を再開する予定です。

 

 

「月末まで休業って言っちゃったしなぁ。。。」

みたいなためらいは一切ありません。笑

 

 

休業中にご自宅でセルフケアをして頂けるように

あたまのオアシス YouTubeチャンネルを開設しましたが

営業を再開したら必要なくなるかもですね。。。笑

 

セルフケアでも不調を改善させることはできますが

やっぱり人に頭を触ってもらうのって

格別に気持ちいいですからね♪

 

 

 

営業再開につきましては

政府の決定後、再度悩みに悩んで決めたいと思っています!

 

 

決まりましたら

あたまのオアシスHPとあたまのオアシスInstagramで告知いたします。