良い夢=良い睡眠ではありません

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

YouTuberのHIKAKINさんが大好きで

毎晩HIKAKINさんの動画を見ながら寝るのが日課です。

 

 

 

私が YouTubeを始めたのも

HIKAKINさんの影響が大きく、

 

最近の夢はHIKAKINさんの頭をほぐすことです!

(ぜっっっっっっったい頭疲れてるはず!!)

 

 

 

話が逸れましたが、

 

寝る直前までHIKAKINさんの動画を見てるので

たまに夢にHIKAKINさんが出てくるんですよね。

 

 

それはそれは幸せな夢なんですが

睡眠の質がいいとは言えません。

 

夢を見るのは、脳が疲れてるサインです!

 

 

もし

・夢をよく見る

・睡眠時間はそこそことってるのに、日中眠くなる

ようであれば

 

ドライヘッドスパで脳の疲れをとって

睡眠の質をあげましょう!

 

 

☆あたまのオアシス YouTubeチャンネル開設☆

ご自宅でできる簡単なセルフマッサージ動画を公開してます!

ぜひチャンネル登録をお願いします♪