長いマスク生活にドライヘッドスパがおすすめです

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

スタッフのカズです。

 

 

8月1日の梅雨明けから

いきなりの真夏でしっかり暑い日が続いております。

 

皆様の体調はいかがですか?

 

 

今年は真夏でもマスクをしてる人が多いと思います。

 

もちろん私もですが

4月の時点で、まさか真夏にもマスクなんて想像もしていなかったです。

 

 

巷で、冷感マスクとか売られていますが

どんなマスクでも暑いもんは暑いよね、ってなりますよね(笑)

 

 

鼻とお口周りのサウナ状態ですよね。

 

ちゃんと、ほっぺたや顎の余分な肉がなくなるのなら

我慢もできますけどね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

マスクをしなくちゃいけないのはわかるけど、

マスクって意外とストレスになりませんか?

 

暑いし、耳痛くなるし、息苦しいし、汗かくし。。。

 

 

そういった小さなストレスを何ヶ月も続けていること!

 

そして猛暑!

そして自由に遊びに行けない!

 

 

 

などなど、気持ちがモヤモしている方には

ドライヘッドスパが本当にオススメです!

 

 

ドライヘッドスパで頭皮を緩めると

モヤモヤしてた思考が晴れます。

 

ストレス状態が長く続くと、筋肉と思考が縮まってしまいます。

身体の状態と心の状態は繋がっています。

 

逆に頭皮を緩めることで、身体の状態も心の状態も緩めることができます。

 

例年以上にストレスの多い夏、

あたまのオアシスで乗り切ってください!

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。