あたまのオアシスの手技

お盆が過ぎてから吹く風が少し秋っぽく感じられますが、

やはりまだまだ暑い日が続いていますね。

 

 

こんにちは。

 

ドライヘッドスパ専門店【あたまのオアシス】

スタッフかずです。

 

 

今年はいつもより夏が短く感じられる気がしてます。

 

梅雨も長く、お盆休みも広い範囲で移動していないせいか

暑い暑いと言いながら気付くと秋なんでしょうね。

 

 

マスク生活もすっかり慣れました。多分(笑)

もぅ今年はずっとマスクは必須ですね。

 

 

 

今日は、あたまのオアシスの施術のやり方について

お話ししたいと思います。

 

 

あたまのオアシスの ドライヘッドスパの手技は

頭皮に直接アプローチしていきます。

 

 

タオルの上からはやりません。

そして髪の毛の上からもやりません。

 

 

髪の毛の上から頭皮にアプローチをすると

受ける側のお客様は

 

じょぉ~りじょぉ~りぃ~

わぁしゃわぁしゃ~~

 

と、髪の毛を擦る音がリアルに響いてきます。

 

そうなると

頭皮を滑るだけでほぐれていないんですよね。

 

 

あたまのオアシスで施術を受けると頭も首も肩もスッキリするのは

頭皮に直接アプローチして丁寧にほぐしていくからなんです。

 

そしてお客様の呼吸に合わせた特独なリズム感と、

髪の毛をしっかりと掻き分けてからの頭皮へのほぐし。

 

 

しっかりとほぐされているのに、しっかりと眠れてしまいます。

 

そして起きたときのスッキリ感を味わっていただきたい!

 

 

こればかりは、実際に体験していただくのが1番ですが

ドライヘッドスパを受けたことある方も、まだ受けたことない方も

まずはあたまのオアシスの ドライヘッドスパ体験をしてみて下さい♪