【夏バテ】とググったら【秋バテ】という言葉も出てきました

 

あっという間に9月ですね~

今月からは残暑と涼しさと台風が入れ替わりやってきそうです。

 

ドライヘッドスパ専門店

あたまのオアシス スタッフかずです。

 

暑くて暑くてあんなにも食べたかったカキ氷が

涼しくなった途端に興味を失いました( ̄∇ ̄;)

 

その代わりにこれから涼しくなると食欲の秋がやってきます。

特に女性は、芋・栗・南瓜好きな方多いですよね。

 

 

誘惑が多くて困ります(笑)

 

食べましょう食べましょう。

旬の美味しい物たくさん頂きましょう。

 

美味しいものを美味しく頂けるって元気な証拠だと思います。

 

 

その反面、美味しいはずのものが全然美味しく感じられない、

もしくはお腹も空いてないのになんとなく食べてしまう。

疲れすぎてしまうと食欲が落ちたり、暴飲暴食になったり。。。

 

 

 

 

そんな時まずは、脳から緩めてみてはいかがでしょうか。

 

身体の疲れも精神面からくる疲れも

どちらも ドライヘッドスパで頭皮をほぐしただけなのに

不思議と全ての疲労感がスッキリとします。

 

 

思考がいっぱいいっぱいなときや考えがまとまらないとき、

頭皮がギュッと硬くなっている場合が多々あります。

 

そしてこれから涼しくなると

暑かった夏の疲れもやって来るかも知れません。

 

何故だか分からないけれど身体がだるくなるかも知れません。

 

 

最近は[秋バテ]と言う言葉もあるみたいです。

 

そんな時は ドライヘッドスパを試してみてはいかがでしょうか?

 

脳は身体の全ての、そして心の全ての司令塔です。

 

頭が軽くなる=気持ちも軽くなる=身体も軽くなる

日頃の蓄積されてしまうストレスは

ドライヘッドスパで取っ払いましょう。

 

自分の体調が悪い時にはあまり人に優しくできなかったりしますが、

自分の体調が良好だと他人を思いやる余裕ができます。

 

 

あたまのオアシスは、皆様が元気になれる心のオアシスです♪