NEWスタッフ自己紹介😊①

皆さん初めまして!

私の名前は、小川チカと言います。

 

 

4月から「あたまのオアシス」で働くことになりました。

今後はブログも書かせていただくので、まずは自己紹介させてください!

 

興味ある方も、興味ない方も読んでくれたら嬉しいです😂

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      こんなやつです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前は、小川知香(ちか)といいます。

現在36歳、出身は栃木県です。

 

【性格】

基本はのんびりしているのですが、興味のある事にはまっしぐら猪突猛進🐗

天然とか言われますが、36歳で天然はヤバいので、いい加減しっかりしたいと思います笑!

 

【趣味】

読書・お散歩・旅行

 

●好きな作家:原田マハさん、小川糸さん📕

●好きな旅行先:沖縄。離島にも行きます🐳1人旅をすることが多いです。

 

1人旅をしていると色んなハプニングが起きるのですが、

自分の中で一番のハプニングは\沖縄の離島でヤギに頭突きされたこと🐐/です笑。

 

↓頭突きしてきたヤギ。その後めでたく和解に持ち込む。

 

【持っている資格】

・認定エステティシャン

・アロマセラピスト(AEAJ、NARD)

・普通運転免許

・剣道初段

・そろばん3級

 

 

【経歴】

会社員から転職した脱サラセラピストです。

現在に至るまでは山あり谷あり。

この数年で私の価値観は大いに変わりました。

 

その経験を少し書かせていただきたいなと思います。

 

なぜ個人的なことを書くのか?

 

もし今「自分のことが嫌い」そう思っている方がいたら、絶対に変われる!

それを全力でお伝えしたいと思ったからです!

 

自分大嫌いのドン底に陥った私がどう変わったのか?

 

題して

~メンタルぶっ壊れOLがセラピストを目指すまで~

・安定した会社を辞めた理由

・この経験からの学び、変わった価値観

 

 

こんな内容を次回のブログで書かせていただこうと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

次も読んでくれたら嬉しいです😊

 

あたまのオアシス、スタッフのチカでした🌴🌴🌴