溺愛する甥っ子からの衝撃の一言

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

 

先日、6歳の甥っ子からの一言に言われた言葉が衝撃だったので聞いてください…。

 

6才になる彼は、何の前振れもなく少し照れ臭そうに、けれど真っ直ぐに私の顔を見て言いました。

 

『ねぇ知香ちゃん?
知香ちゃんは、どうして結婚しなかったの🥺⁇』

 

えっ?なんで急に⁈そしてなぜ【過去形】⁉️

 

私は動揺を隠せませんでしたが、叔母としての威厳を保つためにも、彼の質問には、的確かつ冷静に答えなければなりません。

 

 

『ゆうちゃん?知香ちゃんは結婚してないけれど、お友達もいるしとっても楽しいのよ。

 

それにね、、、

 

知香ちゃんは別にこれからだって結婚できるんだからね😤?

 

今たまたましてないだけで、もう出来ないわけじゃないからね?これからだからね?分かったかな💨??』

 

、、、6歳児にそれはもう必死に答えてしまいました。

 

———————————–

はい、茶番はこれくらいに。

 

いやー急に言われて大爆笑しましたよ🤣🤣
哀れまれるオバ。心配させてごめんよ!

 

どうやら、おばあちゃん(私の母)から色々吹き込まれたようです!子供を使った新たな作戦でしょうか笑?

 

どうか哀れまれるオバを笑ってください😂

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました😊