現実を生きる〇〇〇

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

 

今インスタやYouTubeで大人気の「現実を生きるリカちゃん」を知っていますか?

 

 

 

 

リカちゃんといえば、言わずと知れた着せ替え人形。

 

本名は「香山リカ」と言います!

一気に人間っぽくなる😂

 

着せ替え人形の域を超え、色んな企業の広告キャラクターとしても有名ですよね。

 

キラキラしていて、見た目が女の子らしくて、現実にいたら「絶対モテるやろ!!!」って存在です。

 

 

 

そんなリカちゃんが現実を生きる!???

 

 

 

「現実を生きるリカちゃん」

 

それは、女子の隠された日常を描いたもの、、、

 

あなたもこんなことありませんか?

 

 

・上下グレーのスウェットで髪の毛ボサボサで過ごす、リカちゃん

・天気予報見てなくて、出掛けるたびに傘を買い足し玄関に傘が増え続ける、リカちゃん

・朝、スマホのアラームを何度も掛けて、その度にアラームを止める、リカちゃん

・両手がふさがっていて冷蔵庫を足とお腹で閉める、リカちゃん

・3日分のお菓子を買ったはずなのに1日でなくなって不思議がる、リカちゃん

 

 

リカちゃんに共感!!!!

 

 

外ではキラキラしてる女子だって実はこんな感じ!!

 

 

男子よ!これが現実だ!!理想を捨てよ!!!笑

 

 

良かったらぜひ見てください😂

 

インスタ▼

現実を生きるリカちゃん(@licca_real) • Instagram写真と動画

ユーチューブ▼

現実を生きるリカちゃんねる – YouTube

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました😊

 

チカでした!