不動産屋さんから学ぶ「安心感」

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

 

 

今日は不動産屋さんに行ってきました。

 

マンションの更新期限が9月末だったことをすっかり忘れていて、めちゃくちゃ焦りました😂

 

 

友人の紹介で伺ったのは、荒川区の南千住にある「川の手不動産」さん。

 

荒川区 南千住 賃貸 川の手不動産 (kawanote.co.jp)

 

ご家族でやられている地域密着型の不動産屋さんです。

 

南千住以外の物件も仲介してくださいます!

 

社長さんがとても堅実で優しい方なんです😊

 

丁寧に色んなことを教えて下さり本当に助かりました!

 

今日は社長さんのお子さんもいて癒しもいただいた✨

 

私は物件を見るのも引っ越しも大好きなんですが、

以前に別の不動産屋さんで少し嫌な思いをしまして…。

 

その気持ちを引きずりながら当時は引っ越しをしたので、なんかいつものようにテンションが

上がらなかったんです😂

 

川の手不動産さんに行って、やっぱり安心できる不動産屋さんで引っ越しするとテンション上がる~!!と実感しました。

 

 

改めて考えなくてはならない、この

「安心感」の大切さ

 

その感じ方は人によって違うかもしれません。

 

だからこそ、ずっと忘れてはいけない・考えなくてはならない大切なことなんだなと。

 

 

特にあたまのオアシスは、リラクゼーションサロンです。

 

お客様に癒しを提供させていただく場です。

 

安心感がないとお客様を不安な気持ちにさせてしまいます。

 

お客様1人1人、常に一番心と体がリラックスしていただくことを考えお迎えしたい、そう改めて考えさせていただく機会になりました🥰

 

今日も良い日でした。

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

 

スタッフのチカでした😊