日暮里の繊維街へ!!

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

 

今日は、日暮里にある繊維街へ行ってきました!

 

 

先日初めて知ったんですが、日暮里は布の街と言われていて、布問屋がたくさんあるんです😙

 

 

今日は、サロンのベッド台に敷く合皮シートを見に行ってきました!

 

 

裁縫好きにはたまらないくらい布問屋さんがありましたよ~✨

 

私は裁縫は全くできませんが・・・😂

 

 

お裁縫好きの方は一度訪れていただくと楽しめると思います!!

 

 

そのあと、日暮里から護国寺という場所まで1時間程歩いたのですが、途中で激安の野菜屋さんを発見しました✨

 

 

 

パプリカ3個で100円とプライスカードに書かれていたのですが、店員さんから「6個で100円でいいですよ!」と訳の分からないことを言われました🤣

 

 

会計を済ませると「見切り品の小ネギ良かったらどうぞ😙」と言われたのでありがたくもらってきました笑笑。

 

こんな面白いこともあるんですね笑。

 

なんだか愉快な日でした!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊