年齢は関係ない

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

 

知り合いの居酒屋の店主は、御年70才。

 

緊急事態宣言でお酒が出せない状況でも、

なんとかお客さんに来てもらいたいと

携帯をスマホに変えてインスタグラムを始めたそうです。

 

 

最近は、必死にzoomの勉強をしているそう。

 

「時代についていかなきゃ。」って。

 

その姿を見ていると、涙が出そうになります。

 

政府から出される制限に関しては、様々な意見があると思います。

 

でも、政府への文句ばかり言ってたって何も変わらない。

 

だからこそ自分が行動する!

 

お爺さんの姿を見ていると、何歳になってもなんでも始められるんだって思わせてくれます😊

 

素敵な出会いに感謝です。