あたまのオアシス 四谷三丁目店へ

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

 

今日は、「あたまのオアシス四谷三丁目店」で施術をお願いしました♪

あたまのオアシス四谷三丁目店 (atama-oasis.com)

 

店舗は、四谷三丁目駅で出口から徒歩30秒ほど。めっちゃ近い!!

 

扉を開いた瞬間に、爽やかな白い壁と緑の観葉植物が目に入り癒されます✨

 

そして、迎えてくれるのはオーナーの徳武恵美さん。

 

 

恵美さんは、ベンチプレスの日本記録保持者です✨

 

凄く穏やかな方で、お話していて癒されました😊

 

 

あたまのオアシスは、開店準備中の店舗も含めて現在11店舗あります。

 

まずは都内の店舗を回らせていただき、緊急事態宣言が明けたら都内以外の店舗にも行きたいなと思っています!

 

オーナーさん皆さんにお会いできるのが楽しみです😁

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪