鴨川シーワールドに行ってきました

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

 

 

鴨川シーワールドに行ってきました🐳

 

 

初めて行ったんですが、久々の水族館はいいですね😊

 

 

青・ピンク・黄色とカラフルな熱帯魚がのんびりと泳ぐ姿に癒されました✨

 

南国の魚はなんでこんなにキレイなんでしょう!!

 

最初に川魚も展示されていたんですが、アユやイワナは色味が地味なので美味しそうと思ってしまいました😂

 

 

 

赤ちゃんの亀もいたんですが、頑張って息を吸うためにバタバタと泳いでいる姿がとても可愛かったです😊

 

 

なんとなくミドリガメは見た目が苦手なのですが、ウミガメは愛らしくて好きだということが分かりました笑。

 

 

そして、鴨川シーワールドの目玉と言えば、シャチのショー!!

トレーナーさんと泳ぐ姿に感動してしまいました!

 

 

バシャーーンと水をかけてくるので全身びしょ濡れ!!

 

幸い今日は晴れていたので、すぐに乾いたのですが海水なので全身がベタベタに😂

 

300円の水濡れ防止のポンチョも売っていたんですが「まあ大丈夫だろう」と完全にナメてました!!

 

だが、しかしこのショーはもう一度見に行きたい!!そのくらい素晴らしいショーでした。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました☺