野間BODY登場!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

最近はインスタやブログの更新を

スタッフに任せっきりにしており久々の登場です。笑

 

 

顧客様に

「野間さん、サロンにいる?」

と聞かれることも多いですが

「います!!!」笑

 

 

もちろん出張などで不在にしてることもありますし

サロンにいてもスクールを開講している時は

予約枠から名前が消えてますが

サロンにおりますし、元気です!!!

 

 

 

ここ数年は講師業だったり経営業がメインになってますが

元々はセラピストです。

 

今でも施術中は「楽しいなー♪」と思いますし

「もっと身体をよくしてあげたい!!」と思います。

 

 

そこで!!

 

来年からスクール業を

あたまのオアシス渋谷店、あたまのオアシス小山店に任せて

野間はもう1度しっかりお客様の身体と向き合うことにしました!

 

 

 

頭の専門店のオーナーですが

昔はBODYの施術もしていたんです。

 

 

 

サロンが乱立してる東京で生き残るために

専門性を出した方がいいと考えて

頭に絞ってあたまのオアシスを開業しました。

 

あたまのオアシスがオープンした8年前は

頭の専門店って池袋&新宿エリアに1店舗しかなかったんですよ。

 

 

 

開業して8年が経ち

ありがたいことに顧客様も増え

 

専門性を出さなくてもサロンを運営していけるようになった今

もう1度BODYのメニューを導入することにしました!

 

その名も

野間BODY

 

どんだけ自分好きなんだよ!!なネーミングですが笑

わかりやすくていいかなと。

 

 

野間BODYは

少量のオイルを使い、体圧をかけて筋肉を捉えることにより

たった1回で見た目も体感も“変化”を感じて頂けます。

 

 

「アロママッサージやリンパマッサージは気持ちいいけど物足りない・・・」

と感じる方にもオススメです!

 

 

野間BODY90分は首〜足まで

(頭の専門店なのに頭を触らないというまさかのコース笑)

 

野間BODYスペシャル120分は頭〜足まで

(野間BODY90分+ドライヘッドスパ30分)

 

 

野間BODYは野間のみ対応メニューになりますので

指名は不要です。

 

 

ご予約はこちら