今時の若いもんが、、、めっちゃスゴイ!!

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

今時の若いもんは、、、

めちゃくちゃ凄いんです!!!

もちろん人によるかもしれませんが、生きる力がスゴイ!!

私は、今の若い子を私は尊敬しています!

考えたら今の若い子たちは産まれたときから世の中は不況。。。

そのため、生きる力がスゴイし、本当に沢山のことを考えている子が多いんです。

私には、21歳、25歳、26歳のお友達がいます。

その子たちみんな自分の夢があるんですが、

「絶対に夢で終わらせない!」という気合いがすごいんです✨

言葉で言うことは誰にでもできます。

しかし彼女たちは、行動をしているんです。

無鉄砲に行動しているのではありません。

きちんと考えて行動し、反省を生かし次に進んでいます。

自分のやりたいことのために、何をしていくべきか?

そして今すべきことは何か?

きちんと考えて行動しているんです。

もちろん年齢的な経験不足はありますが、

考えて行動しているこの子たちに経験値が付いたら

とんでもないことになるな。。。と戦々恐々としております😂

私も負けない!!と奮起させられます😊