人の良い所を見つけられるという才能

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

あたまのオアシス・四谷三丁目店のオーナー、徳武恵美さん。

恵美さんは、お話させていただくと、心が温かくなります😊

なんと恵美さんは、ベンチプレスの日本記録保持者なんです!!

凄すぎる!

きっと私には想像ができないくらいのトレーニングを

されてきたのだと思います。

心から尊敬します。

恵美さんを尊敬するのは、それだけではないんです。

恵美さんには深い優しさを感じます。

そして、人の良い所を見つけるのが本当に上手な方なんです🥰

恵美さんとお話していると自分が穢れている

んじゃないかとさえ思ったりします😂

恵美さんは「この人のこんな所が素敵だよね。良いよね。」と

素直に人に伝え、それが嘘とかお世辞でなく心からの言葉だと分かるんです。

人ってついつい他人の悪い所に目をむけがち。。。

私も悪い方へ意識が向いてしまい、私って嫌なやつだなと

へこんだりします🙄

だからこそ、恵美さんは心がとてもキレイな方なんだろうなって思います😊

(私のような若輩者がいうと上から目線に思われてしまうかもしれませんが)

人の良いところに目を向ける、これを常に心掛けたいと思います。

心掛けたら、それが自分の一部となり、自分の長所にもなりますよね😊

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪