あたまのオアシス本店とは?

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

あたまのオアシスは全国にフランチャイズ店があるのですが、

本日はこちら豊島区雑司ヶ谷にある本店をご紹介させていただきます。

本店

東京都豊島区雑司が谷3-2-6 第3大観ビル3F,4F

ホームページはこちら

★サロン内の特徴

サロンは、3階と4階の2部屋ございます。

3階は、写真のように白と青を基調とした内装で

観葉植物を沢山置いておりますので、

まさにオアシスという雰囲気になっております😊

★スタッフ

代表・野間礼子(ノマアヤコ)

全店の代表の野間は、あたまのスクールの講師もしております。

最初に野間に会ったときに、太陽みたいな人だなと思いました。

(恥ずかしいので本人には言いませんが笑)

明るくて元気いっぱい、疲れているお客様の心を

そのパワーで元気にしてしまうんです。

でも人間らしい所もたくさんあって、スゴク愛情深い。

そして、行動的で仕事のスピードが音速並に速いので

私は野間を「回遊魚」だと思っています笑。

癒されて、そして元気になりたい!そんなときは、

野間の施術を受けてみてくださいね😊

指名料2,000円かかりますが、回数券をご購入のお客様と

野間ボディメニューをご指定のお客様は、別途指名料はかかりません。

スタッフ・小川知香(オガワチカ)

はい、私です。自己紹介します!!

私は、人の身体を触るのが好きです。

↑いきなり変態発言しているわけではありませんよ🤣

色んなお客様とお会いし、そして身体を施術させていただくのが大好きなんです。

元々会社員で、10年以上毎日同じルーティンの生活をしていたので、

日々変化のあるセラピストという仕事が本当に好きです。

固まった筋肉がほぐれると思わずガッツポーズしたくなります笑。

(施術中はしないのでご安心ください)

エステの技術も持っているので、オイルのメニューでは

エステの滑らかな手技も交えて施術させていただきます。

私のチャームポイントは「笑顔」だと思っているので、

いつも笑顔でお迎えさせていただきます😊

「あたまのオアシス 本店」

皆様のご来店お待ちしております。

ご予約はこちら

ホームページ

ホットペッパービューティー

EPARK

楽天ビューティー

公式LINE

インスタグラムDM

※インスタグラム・LINEでご予約のお客様は、

 お名前・ご希望のコース・ご希望日時をご連絡ください。

(日時は2,3個ほどあげていただけると助かります)

お返事をさせていただきます。