半径3メートルの常識に振り回されない

あたまのオアシス、スタッフのチカです☺️

 

本日の投稿は少しパンクです笑!

 

あくまで個人的な意見です。

 

私達は、今いるコミュニティの中で
価値観を決めがちです。

 

幸せ・不幸・好き・嫌いなど。

 

特に学生の頃は行動範囲が狭いので
そう思いがちですよね。

 

 

半径3メートル以内の常識に振り回されて
大人になっても悲しい・辛い思いをされいる方
もいると思います。

 

 

私もそうでした。

 

変わってるよね、と言われることも。

 

 

私は人と違うの?だから私はダメなの?

 

 

それは絶対に違います!

 

 

【男の子はピンクの服を着ちゃいけない?】

【良い会社に就職したら幸せ?】

【結婚したら幸せ?独身は不幸?】

【男に生まれて女の格好をするのはいけない?】

【年を取ったら新しい事を始めちゃいけない?】

 

そんなのクソ喰らえです!!!
#口悪い
#パンクが出始めた笑

 

 

自分の好きや幸せは自分で決めればいい。

 

人と違うは最高の褒め言葉。

 

あなたはそれだけ特別だと言うことです。

 

 

ただし、その道を進むのはとても勇気がいる事です。

 

また他人から何か言われて傷付くかもしれない。

 

もしそこで傷付いたとしても、
その道を進んだ自分を褒めてあげて下さい。

 

 

全ては自己責任だけど、自分を信じてほしい。

 

 

もちろん最低限のマナーや法律は守りながら笑。

 

パンクに生きましょう☺️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️⠀

豊島区雑司ヶ谷|雑司ヶ谷駅徒歩1分⠀

#ドライヘッドスパ専門店⠀

あたまのオアシス⠀


#目の疲れ #肩こり #首こり #歯ぎしり⠀

専門店の技術でスッキリしませんか?⠀

・ドライヘッドスパ⠀
・お顔ほぐし⠀
・ご褒美全身コース⠀

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰⠀

#池袋 #雑司ヶ谷 #目白 #池袋マッサージ⠀
#雑司ヶ谷マッサージ #目白マッサージ⠀
#dryheadspa #鬼子母神 #パンク #非常識