イビキをかきに来てください♪

あたまのオアシス、スタッフのチカです🌴

マッサージ店に行くと、つい気持ちよくて、

ウトウトとしたときに気になるのが『イビキ』。

他のお客様がいると、つい気になってしまいませんか(^_^;)?

人ぞれぞれだとは思うのですが、私はめちゃくちゃ気になってしまいます笑。

イビキをかくのが嫌な理由は、

●単純に恥ずかしい

●他のお客様に迷惑かけちゃう

かなと思います。

そんな時、完全個室のサロンだと安心できます。

もちろんセラピストには聞かれてしまいますが、

実は、セラピストはイビキをかいて寝ていただけるのが嬉しいんです😆

(私だけ笑?)

生理現象が起きるということは、施術の間リラックスして

身を任せて頂けてると思うからです。

(カウンセリング中からリラックスして頂けるように心掛けております😊)

サロン探しって、物凄く大変な事だと思っています。

①自分の希望に添ったサロンを探す

②サロンの雰囲気やメニューを確認、口コミチェック

③予定に合う日が空いてるか確認

④予約する

⑤アクセスを確認

⑥電車に乗る

⑦どんな場所かセラピストかドキドキし

⑧サロンに到着

施術を受ける前にこれだけの工程があります。

ご来店下さるお客様には心から感謝の気持ちです。

だからこそ、施術中はいびきも気にせず寝ていただきたい、

そう思っております。

当サロンは、お客様お1人につきマンションの1部屋

を使用している小さなサロンです。

マンションは、1フロアに1室のみとなっています

🌷アメニティもご用意しておりますので手ぶらでお越し下さい。

✔️ヘアドライヤー✔️クシ✔️綿棒✔️ヘアワックス

✔️化粧水・乳液✔️日焼け止め✔️コットン✔️マスカラ

✔️アイブロー(眉ペン)✔️まつ毛ブラシ(使い捨て)

※その他メイク道具はお持ち下さい。

ぜひお気軽にお越し下さいませ😊