あたまのオアシスの強み

あたまのオアシス、スタッフのチカです😊

昨日、群馬県伊勢崎市にある伊勢崎ガーデンズで

行われたマルシェに参加してきました。

 

 

 

多くのお客様に来て頂けました。

足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

心から感謝致します。

昨日のマルシェは、伊勢崎店が参加しており

東京メンバーが応援に行ってきました✨

実は、あたまのオアシスはフランチャイズ展開しております。

▶︎東京都

🌴四谷三丁目店 https://yotsuya.atama-oasis.com/

🌴渋谷店 https://shibuya.atama-oasis.com/

🌴アウトドア店 HP準備中

▶︎栃木県

🌴小山店 https://tochigi.atama-oasis.com/

▶︎群馬県

🌴群馬店 https://gunma.atama-oasis.com/

🌴伊勢崎店 https://isesaki.atama-oasis.com/

▶︎沖縄県

🌴沖縄店 https://okinawa.atama-oasis.com/

🌴石垣店 https://ishigaki.atama-oasis.com

 

各オーナーさんは、向上心がとても強く

個性豊かでとても温かな方々です😊

「フランチャイズ」というと堅苦しくて、

色々大変そう、、、というイメージがありますが、

あたまのオアシスは、その常識を覆します笑。

本気で仕事をして、本気で楽しんで笑う

 

こんな大人って最高ですよね✨

 

あたまのオアシスグループの最大の強みは

「人」です。

 

オアシスの「人」に会いにぜひお越しください😊

 

各オーナー、スタッフ一同お待ちしております。