今日の心と体の不調は新月のせいかも

▶︎副都心線 雑司ヶ谷駅 徒歩1分⠀
ドライヘッドスパ専門店【あたまのオアシス】⠀

スタッフのチカです😊

本日12月4日は新月です。

月の満ち欠けは、私達ととても密接な関係にあります。

月の引力によってうみは満ち潮・引き潮が起こっています。

地球のほとんどは『海』。

人間も半分は水分でできているので、海の満ち潮・引き潮と同じように
月の引力による影響を受けるんです。

影響を受けるのは『心』です。

例えば、満月の日は、神経が高まると言われており、
出産が増えたり、犯罪や事故の件数が増えたりするんです。

新月の日は、その反対。

新月は、地球から全く月を見ることができません。

気分が落ち込んだり、ボーっとしてしまったり。

そうなったとしても『新月だからだなぁ~』と
日々の忙しさやストレスから少しだけ距離をとって
ぜひご自分の休息の時間として過ごしてみてください。

また、新月の日は「始まり」「スタート」「リセット」とすると
よいとされています。

断捨離やリラクゼーション、お散歩などゆったりしたり
行った事ない場所へ行ってみたり。

ぜひご自分のために時間を過ごして下さい(^^)


👇ご予約はこちらから👇

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/c6f8n7/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyMjaztDBTsq4FXDD1HQun

#池袋#目白#雑司ヶ谷#大塚#早稲田#板橋#練馬#池袋ヘッドスパ#池袋マッサージ#池袋ドライヘッドスパ#池袋駅近#ヘッドスパ池袋#マッサージ池袋#ドライヘッドスパ池袋#肩こり#首こり#肩コリ#首コリ#ストレス#眼精疲労#疲労回復#慢性疲労#肩甲骨#小顔#マッサージ#脱毛#整体#自由が丘#マタニティー#足ツボ#筋膜#小顔矯正#妊婦##フェイシャル#リラックス#リラクゼーション#アロマ#アロマオイル#アロマトリートメント#アロママッサージ#ヘッドスパ専門店#ドライヘッドスパ専門店#ストレッチ#リンパ#骨盤矯正#リンパマッサージ#コルギ#ハイフ#ヘッド#ヘッドマッサージ#鍼#オイル#筋膜リリース#痩身#オイルマッサージ#腰痛#酵素風呂#タイ古式#リフレクソロジー#顔ほぐし#頭ほぐし#かおほぐし#あたまほぐし#デートスポット#池袋デートスポット#睡眠#不眠症#睡眠の質#デート#クリスマスプレゼント#完全個室⠀