いくらゴッドハンドでも自分の頭をマッサージしない理由

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

最近はもっぱらスタッフにブログの更新を任せていたので

久々の登場です。笑

 

 

ブログには登場しませんが

サロンにはおり、ちゃんと仕事をしてるわけですが

 

 

 

先日お客様から

 

野間さんはゴッドハンドだから

毎日自分でマッサージできていいなー♪

シャンプーとかも気持ちいいの?

 

と聞かれました。

 

 

 

もちろん自分の手で自分の頭をほぐすことはできます。

 

 

が!!

 

全く気持ちよくないし

眠れもしません。笑

 

 

 

自分で自分の脇をコチョコチョしてもくすぐったくないように

自分の身体って自分で触っても反応しないんです

 

 

なので

 

私が「頭疲れたなー」「頭重いなー」と思ったら

お金を払って頭をほぐしてもらいに行きます。

 

 

物理的に筋肉をほぐすだけであれば

自分でケアすることもできますが

 

あのヘッドマッサージ独特の気持ち良さや

寝落ちしてしまうほどの脱力感は

自分ではできません。

 

 

ぜひプロにお任せください!