疲れた身体で無理しても効率が悪いだけ!

ドライヘッドスパ専門店【あたまのオアシス】
オーナーの野間です。

 

 

疲れた身体にムチ打って
無理して仕事してませんか?

今の私がまさにです。笑

 

やることが多いので無理しちゃうんですが
無理してやってるから効率は悪いしミスも多い。笑

 

で、さらにやることが増える。。。

これぞ負の連鎖!!

 

脳が“やらなきゃ”モードなので
休むことに罪悪感があるんですが

こんな時は一旦休憩して脳をリフレッシュです!

 

リフレッシュした脳なら仕事効率が上がるので
数時間休んだとしても巻き返せます!

てなわけで
私は今からヘッドマッサージを受けに行ってきます。笑

 

 

スタッフにお願いして施術してもらってもいいんですが
身内だと手技が気になってリラックスできないので
勉強がてら他店のヘッドマッサージを受けにいきます♪

 

疲れた身体にムチ打ってお仕事頑張ってる皆さん、
一緒に脳を休めてリフレッシュしませんか?