頑張れ受験生!!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。    

 

 

明日から 大学入学共通テストが始まりますね!

 

私が受験生だったのは20年以上昔ですが

毎年この時期になると あの頃の不安や緊張、プレッシャーを思い出して

胸がギューっとなります。  

 

   

 

受験生のみんなさんには

ぜひとも受験を楽しんで欲しい!

少しばかり人生の先輩の私は思います。

 

 

 受験がうまくいっても 受験が失敗しても

それって長い人生で考えた時の たった一瞬の出来事なんですよね。

 

   

 

私は受験に失敗し 1年浪人しましたが、

それでも志望校には受からず  

 

人生終わった。。。

私の人生、お先真っ暗。。。

 

と思いましたが  

 

今は好きなことだけして生きており

そこそこ稼いでもいます。笑

 

   

 

受験がうまくいっても失敗しても

その結果で人生が決まるわけではありません。  

 

 

なので

ぜひ明日・明後日はこれまでの力試しだと思って楽しんでくださいね!