早く寝なきゃいけない日に限って眠れない。。。

こんにちは♪

ドライヘッドスパ専門店【あたまのオアシス】
オーナーの野間です。

 

 

早く起きなきゃいけないゴルフの前日や出張の前日、
いつもより早めに布団に入るのに、、、、

 

 

そんな経験をしたことがある方、多いんじゃないですかね?

 

 

私もゴルフの前の日は
どんなに早く布団に入っても眠れず

 

ゴルフ当日の午後、睡魔に襲われ
スコアとかどうでもよくなります。笑

 

 

 

明日も出張で、朝6時半には東京駅に行かなくてはならないので
かなりの早起きです。

 

 

夜眠れなくて
寝坊なんてしたら一大事なので

 

今日はスタッフにヘッドマッサージをしてもらいました♪

 

 

 

ヘッドマッサージって
施術中に眠れるイメージはあると思うんですが

 

ヘッドマッサージの凄さ(効果)は
ご自宅に帰ってからも、翌日も、翌々日も続きます。

 

 

 

早く起きなきゃいけない日の前には
ぜひヘッドマッサージをお試しください!

 

しっかり眠れれば
どんなに早起きでも朝スッキリ起きられますよ!