私で癒されて〜ラベンダー〜

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店

【あたまのオアシス】

スタッフの小川チカです😊

 

 

あたまのオアシスでは、オイルを使った

コースと使わないコースがあります。

 

 

オイルを使うコースでは、良い香りのする

アロマを使っています。

 

本日もオアシスで使っているアロマを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

【ラベンダー】

 

老若男女に好かれる癒し系

 

 

ラベンダーは、王道ど真ん中の1

人気の高い香りです。

 

たまには他の香りにしようかな〜

なんて思っても、やっぱりラベンダーだよね!と

 

戻ってくる香り。安定感ハンパないです!笑

 

 

心への作用

安眠=ラベンダー。安眠グッズには、

ラベンダーの香りが付いている事が

多い所以です。

心を落ち着けて、ストレスを和らげ、

感情のバランスをとってくれます

 

 

体への作用

頭痛・生理痛・肩こりなどの痛みの

緩和や虫刺され汗疹など皮膚の炎症を

鎮めて再生を早めてくれます。

私は火傷をしたらラベンダーの精油を

塗っています。

 

 

肌への作用

ストレスによる肌トラブルや、

アンチエイジング目的のスキンケアにも

役立ちます。

 

 

ラベンダーの香りを嗅いで、

じっくり癒されたい!

ヘッドスパでスッキリもしたい!

 

そんな時はぜひ「あたまのオアシス」へ。

 

豊島区雑司ヶ谷でお待ちしております😊

 

副都心線 雑司ヶ谷駅すぐです。

 

地図はこちら

ご予約はこちら