吐き気に効くツボ

こんにちは。

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフのいです!

 

 

みなさんは急に吐き気を感じた時

どうやり過ごしていますか?

 

 

 

私は片頭痛と一緒に吐き気を感じます。

 

 

 

仕事中だったらどうにかやり切るしかないし

休みの日でも苦しさに耐えるしかなく、

とても悩まされていました。

 

 

 

 

そこで調べたのが

「吐き気に効くツボ」

 

 

これを調べた時は

急な強い吐き気に耐えられない時。

 

 

 

急に調べて実践したので、

その時は耐えきれずに戻してしまいましたが、

 

 

 

その後、

 

【吐き気を感じはじめの症状が軽い時】に

ツボを押すようにしていたら、

10分程で収まることもありました!

 

 

(吐き気を感じている時は

ツボがいつもより痛いことにもビックリ。)

 

 

 

そして、

あたまのオアシスのオプションメニューには

ハンドマッサージ20分があります!

 

吐き気に悩まされることがある方にも

おすすめメニューです♪

 

ヘッドマッサージ,ヘッドスパ,ドライヘッドスパ,ドライヘッドクマ,マッサージ,頭ほぐし,東京,池袋

 

 

吐き気を感じる原因は、

ストレスや消化器系の病気の他、

脳の病気も考えられます。

 

 

病院へ行くことがおすすめですが、

辛さを紛らわす気休めとして

お役に立てればと思います!

 

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフ のい