体よりも心が疲れてませんか?

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』
代表の野間です。

 

 

コロナウイルスが世界を震撼させて
2年が経過しようとしています。

 

 

今や、マスク生活が当たり前になって
マスクをしてない顔を人に見せるのが恥ずかしいと感じるほど

コロナ生活にも慣れてきてしまいました。。。

 

 

 

テレワークや時差出勤が認められ
満員電車に乗らなくなったり

 

飲み会や出張がなくなったり

 

もしかすると
体への負担は少なくなった方もいるんじゃないですかね?

 

 

しかし!!

 

肉体的には疲れなくても
心が疲れるんです!!!

 

 

今までパソコンと無縁だった人が
オンライン化が進みパソコンを使わないといけなくなったり

 

家族が周りにいる中で
仕事に集中しなくちゃいけなかったり

 

こういう疲れは
体ではなく心を疲れさせます。

 

体は特には疲れてないんだけど
なんかツライ。。。
パワーが出ない。。。

 

 

そんな方もぜひあたまのオアシスへ!!

頭と一緒に心も癒します!