不眠症を改善して生活が劇的に変わった

こんにちは。

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフ のいです!

 

 

 

不眠症を改善することは

寝ている間に脳が休めるようになること。

 

 

脳がしっかり休めると、

【正常な判断】ができるようになります!

 

 

ドライヘッドスパ専門店に通い詰めて

重度の不眠症を改善した私が思う、

 

「不眠症を改善するとどう変わるか」

 

書いていきます!

 

 

 

 

仕事効率が上がる

 

 

眠くもないし、元気なので、

集中力がぐーんとUP

その分たくさん仕事できるけど、

疲れないのでまだまだできる感覚!

これぞ充実!

 

 

 

時間を無駄にしなくなる

 

 

電車の中や休憩時間で昼寝しなくても

大丈夫になったので、

その時間が有効活用できるようになりました!

 

仕事をする時間に当てたり、

趣味の時間に当てたり。

SNSをダラダラ見ることも減りました!

 

 

 

過食・拒食がなくなる

 

 

睡眠中は食欲を調整してくれるホルモンが

分泌されています。

 

寝れない日が続くと、

食欲が止まらない日と食欲が全くない日の

波が激しくなります。

 

寝れる日が続くと、

しっかりお腹が空き、

食べればお腹がいっぱい

と感じるようになりました。

 

無駄にお菓子を食べてしまう罪悪感からも卒業できました!笑

 

 

 

美意識が上がる

 

 

仕事やご飯などの予定がある日は、

いつも通り身支度をするはずですが、

元気がない日は

「もうどうでもいいや今日だるいし

と思いがちでした。

 

不眠症の時は全体的にやる気がなかったのですが、

イメチェンしてみようかな?

髪の毛染めてみようかな?

とワクワクすることが

できるようになりました!

 

 

 

イライラや焦りがなくなる

 

 

一回落ち込むと

何時間も何日も引きずってしまったり、

小さなことが気に障ったり。

 

今どうしようもない悩みを

悩んでもしょうがないし、

過去のことをいつまでも引きずることは

時間の無駄ですよね。

 

「そんなことは分かってても

というのが不眠症の私。

 

不眠症じゃなくなった私は

「じゃあ今できることはこれ。

悩む時間でやることやろう」

と切り替えられるようになりました!

 

 

 

 

 

私も不眠症には長く苦しめられたので、

寝れないことに悩まされている方の

お役に立てればと思います。

 

不眠症にお悩みの方には

是非ドライヘッドスパを受けにきて欲しいです!

 

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフ のい