口角を上げよう!

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです😊

 

 

マスク生活になってから、

 

「顔の下半分がたるむようになった!」

 

と感じる方が多いようです💦

 

 

マスクを付けていると、どうしても

口の動きが小さくなってしまいます😅

 

足の筋肉と同じように、顔の筋肉も

動かさないと筋力が落ちるんです。

 

 

特に顔の筋肉は、使わないと形状記憶

されてしまい、少し不機嫌そうに見えてしまうことも。

 

 

 

自撮りは恥ずかしいのですが、恥をしのんで載せます、、、

 

これは笑っていない私の顔です🤣

 

(髪がボサボサなのはさておき)

全く目が笑っていません!!

 

 

そして、この状態でマスクを外すとこんな感じ

カメラの補正のお陰で薄くなってますが、

法令線もあるし、目の下には影ができています。

 

(カメラ補正ありがとう!笑)

 

 

それが口角を上げると

目も笑って見えます♪

 

(左右の目の大きさが違うのが悩みです笑)

 

マスクを外すと

目の下のクマも誤魔化せてます!笑

 

 

そして、なんとなく幸せそうに見えませんか?

 

 

常に笑っていれば法令線も分からなくない⁈

と思っています(゚∀゚)

 

 

私は普段落ち込んだ時や辛い時ほど、

顔だけでも笑うようにしてます。

 

せめて顔だけでも!という気持ちです🤣

 

昔は、落ち込んだら底なし沼のように

悩み続けたので、そんな事がないような対策でもあります。

 

 

「マスク生活だからこそ!」

「落ち込んでる時だからこそ!」

口角だけでも上げていきましょう♪

 

 

顔も心も上向きになりますよ(*´`*)

 

 

プロの力で上向き顔に▼

 

お顔ほぐしコース ¥12000(初回¥1000引)

 

 

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒

 

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

 

●アクセス

東京都豊島区雑司が谷3-2-6第3大観ビル3階

 

🚃副都心線 雑司が谷駅より徒歩1分

🚃都電荒川線 鬼子母神前駅より徒歩10秒

🚃JR山手線 目白駅より徒歩10分

 

詳しいアクセスはこちら

 

●メニュー

 

●ご予約

ホームページ

ホットペッパービューティー

公式LINE