何しにキッチンに来たか忘れてしまう

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです😊

 

 

「何かをするためにキッチンに来たのに、

 いざキッチンに来ると何をしに来たか忘れてしまう、、、」

 

そんなことはありませんか?

 

私はあります笑!!

 

 

ソファに戻って、少し経つと思い出して

またキッチンへ行くという、まさに二度手間です。

 

 

そんな時に思うんです。「あっ今、脳が疲れているな〜」

 

 

そう、こんな風に記憶力の低下を感じる時は

【脳疲労】状態かもしれません💦

 

 

忙しさやストレス、イライラなどで神経が

たかぶっていると、脳に送り込まれる血液が少なくなります。

 

血液には、栄養を脳や臓器など全身に送る役割があるのですが、

そんなとき、脳は栄養が足りないお腹ペコペコ状態。

 

 

お腹ペコペコの時に、フルパワーで働くことはできませんよね?

 

記憶する、という脳の本来の働きも難しくなります。

 

 

そんな時は、ドライヘッドスパがオススメです。

 

あたまのオアシスは、独自の手技で、

頭の筋肉をしっかりほぐして、血液の巡りを良くします。

 

ちょっとした物忘れを感じたらぜひ当店へ!

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒

 

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

 

●アクセス

東京都豊島区雑司が谷3-2-6第3大観ビル3階

 

🚃副都心線 雑司が谷駅より徒歩1分

🚃都電荒川線 鬼子母神前駅より徒歩10秒

🚃JR山手線 目白駅より徒歩10分

 

詳しいアクセスはこちら

 

●メニュー

 

●ご予約

ホームページ

ホットペッパービューティー

公式LINE