週5以上あった偏頭痛が減ってきた

こんにちは。

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフのいです。

 

 

私が2年ぐらいずっと悩まされていることは

【重い偏頭痛】です。

 

 

 

頭が痛くなると、吐き気を感じて、

ひどい日には戻してしまうことも。

 

 

だから日常生活を誰かと共にするのが

苦しかったです。

 

 

 

 

天気が悪くなる日や低気圧になる日、

 

8時間職場にいる人と一緒に働いたり、

 

誰かとご飯やショッピングにいったり、

 

電車に乗って遠くに行ったりする時、

 

 

1人でゆっくり休む時間がないと

必ず偏頭痛が起こります。

 

 

 

 

私はかなりの社会不適合者でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

ヘッドスパ出会って変わったんです。

 

 

 

最初は週1でヘッドスパへ通い、

 

今は頻度を減らして、不調がで始めた時に

疲れを取る意味でヘッドスパへ行きます。

 

 

 

 

つい1ヶ月前までは週5以上の偏頭痛。

 

 

 

元気な日を数える方が早いぐらいでしたが、

今では体調不良を感じるのが週2程度!

 

 

 

私からするとかなりの進歩なんです!

 

こんなに日常生活が楽だなんて。

 

こんなに何も気にせず

予定を入れていいなんて。

 

 

 

 

 

 

 

偏頭痛の痛みを感じているときは

ヘッドスパはNGですが、

 

元気な日にヘッドスパを受けるのは

予防としてとても効果的です。

 

 

 

特に、力強い施術ではなく、

リラックス感のあるゆっくりのリズムの施術

より効果が出ます。

 

 

 

偏頭痛持ちの方は、

元気な日に是非いらしてください!

 

 

 

当日予約でもお待ちしております!

 

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフ のい