まどろみのドライヘッドスパ

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです(^^)

 

 

「まどろみ」は漢字だと「微睡」と書きます。

 

 

その漢字の通り、まどろみとは半分夢の中、

起きているけどもう少しこのまま眠っていたいような、

心地いい時間のことです。

 

実はドライヘッドスパを受けているときも

「まどろみ状態」になるんです。

 

 

脳は「脳波」という脳の活動によって引き起こされる、

波のような幾つかの信号を出しています。

 

 

α(アルファ)波:リラックス状態

β(ベータ)波:活発な状態

θ(シータ)波:非常に穏やかな状態

 

 

お客様が施術後に「寝ているか寝ていないか

分からない不思議な感じでした」と仰られるのですが、

そんな【まどろみ状態】の時にはθ波が出ています。

 

 

スティーブ・ジョブズが取り入れている

【瞑想】ですが、瞑想中にもθ波が出ているんです。

 

θ波は、人の力の出す上で重要な脳波であると言われています。

 

・記憶力、ひらめき、作業効率、免疫力のアップ

・精神の安定

・潜在意識を目覚め

θ波は、このような効果が得られるとされています。

 

 

これ、実際に私も体感しておりまして、

スタッフ研修をした後は、なんだかヤル気が湧くんです。

 

お陰で事務仕事もはかどります🤣

 

ぜひぜひオアシスの【まどろみドライヘッドスパ】を

体感しにいらしてください♪

 

 

*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

アクセス

東京都豊島区雑司が谷3-2-63大観ビル3

🚃副都心線 雑司が谷駅より徒歩1分

🚃都電荒川線 鬼子母神前駅より徒歩10秒

🚃JR山手線 目白駅より徒歩10分

詳しいアクセスはこちら

メニュー

ご予約

ホームページ

ホットペッパービューティー

公式LINE