シミ取りに必死な26歳、紫外線が怖い3月。

こんにちは!

あたまのオアシススタッフののいです!

 

 

最近は晴れると暖かい日が多くて

過ごしやすい季節がやってきましたね♪

 

私は寒いのがとても苦手なので、

ポカポカした日が大好きです!

 

 

 

 

 

しかし!

同時に紫外線がとーっても気になります。

 

 

 

私、肌が白い方なので

めちゃくちゃシミが目立つんです!!

 

 

今年に入ってから

エステや美容外科に通いまくり、

シミ取りをしていたので

これ以上シミを増やしたくないんです!!!

 

 

 

4~8月が紫外線のピークと言われていますが

ピークの直前の3月は

紫外線量、少なくないはず。

 

 

 

日焼け止めは塗り直さなきゃ

意味が無いものの、

メイクが崩れたり、

手や顔がベトベトするのが、

 

まあ~面倒臭い!笑

 

 

 

でも調べてみたら、

やはりズボラには

スプレータイプが良いとのこと。

 

とりあえずポチッと買ってきました!

 

面倒臭くない紫外線対策、

あれば是非教えてください!笑

 

 

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフのい