先輩からのいただきもの

 

こんにちは。

 

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフ のいです。

 

 

 

昨日のちかさんのブログにも登場していた

「ダイソーの干し芋」

 

 

あげるよー!と

差し入れをいただきました!

 

 

お気遣いがとても嬉しいですし、

とても美味しいです…!

 

 

 

 

一気に食べるものではないかもしれませんが

気がついたら1袋全部を一瞬で

たいらげてしまいました(笑)

 

 

 

買う時に

「せっかくだから後輩のぶんも買おー!」

って思ってくれてたりしたのかなーと

想像するととても嬉しいです!

 

 

愛情上乗せの干し芋は

自分で買う干し芋よりも3倍美味しい♪

 

 

 

私も何もない時でも

差し入れをできるような

思いやり溢れた人間になろうと思いました!

 

 

 

 

そんな思いありあるちか先輩、

インコと戯れる後ろ姿↓

 

 

 

 

 

今日もあたまのオアシスで

ちか先輩と2人でお待ちしております♪

 

最短で14時半からご案内可能です!

 

 

あたまのオアシス雑司ヶ谷本店

スタッフ のい