生理に振り回されない!自分率を上げよう!vol.1

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店【あたまのオアシス】

スタッフの小川チカです😊

 

生理の痛みやPMSでお悩みの方は、

本当に多いですよね💦

 

PMSが重い友人は、

 

「生理に振り回されて、

自分らしくいれる時間が

少ないんだよね

 

そう言っていました。

 

私は以前、イライラしてると

男性から「生理か⁉︎」なんて

言われたことがありますが、

男性の皆さん、絶対にそんな事

言っちゃダメですよ!!!

 

生理じゃなくても男性でも

イライラしてる人はいます!笑

 

そのイライラの原因が本当に

生理のせいだとしたら、

ホルモンに振り回されてるだけなんです😵

 

更年期障害もそう。

本当はそんな風になりたくない。

 

自分らしくありたいんです。

 

生理が重い友人の場合

◎生理前は、PMSで情緒不安定やむくみ

◎生理中は、腹痛・腰痛・胸の痛み

◎生理後は、貧血でふらふら

 

生理が7日だとして、

前後の1週間も不調があったら

3週間は辛い状態。

 

 

もちろん個人差はありますが、

こんな風に生活や心の軸が

「生理」になってしまうと

自分らしくいれる時間は

数日になってしまいます。

 

 

本当はもっと自分らしい時間を

増やしたいはず。

 

《生理は1ヶ月の成績表》

と言われています。

 

生活が乱れると翌月の生理は

辛くなります。

 

実際に、私自身も食事も適当で、

きちんと眠れなかった日が続いた

翌月の生理はスゴク辛いです😭

 

 

でも、生活全てを一気に変えようと

すれば、それがさらにストレスになります。

 

 

少しずつで大丈夫です。

 

まずは、原因を知り自分ができる事から

始めましょう!

 

→→→続きはvol.2

 

 

 

◎生理中でも施術は受けられます🙆🏻‍♀️

 

ご予約

ホームページ

ホットペッパービューティー

公式LINE

*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒