たくましい!と言われたコンプレックスの手

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです😊

 

 

皆さんは、コンプレックスがありますか?

 

 

「今の自分に満足している!!」

 

 

自信を持ってそう言える方がいたら

それはとっても素敵なことだと思います✨

 

でも、ほとんどの方が1つは

コンプレックスをお持ちなのでは

ないでしょうか?

 

 

私も小さな頃から色んな

コンプレックスを持っていました。

 

 

その中の一つが【手が大きいこと】。

 

高校生のとき付き合っていた彼に

「たくましい握りこぶしだね笑。」

と言われたことがあります😂

 

好きな人に「たくましい」と言われた、

多感な女子高生の気持ちがお分かり

いただけますでしょうか?笑

 

手を整形手術で小さくしたいと

何度も思いました。

 

そんな「大きな手」。

 

それがセラピストになった今は、

考え方が180度変わりました。

 

 

子供の頃にお父さんやお母さんの

大きな手で包まれているような

安心感のある感覚が、この大きな手なら

お客様に伝わるかもしれない。

 

 

見た目は無骨ですが、全身全霊心を

込めて施術させていただきます!

 

 

あと、手が大きいと野菜の

掴み取りでも沢山取れます笑。

 

 

コンプレックスは時に強みに

なることもあるんですね(*´-`)

 

 

私の場合は転職がきっかけですが、

年齢を重ねるとコンプレックスも

「味」になることもある気がします✨

 

 

皆さんはコンプレックスが

強みになった事はありますか?

 

 

良ければお話し聞かせて下さい(^^)