4月8日にあたまのオアシス2店舗同時オープン!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

先週はほぼサロンにおらず

全国を飛び回っておりました。

 

 

なぜなら

 

あたまのオアシス静岡富士店

 

あたまのオアシス大分佐伯店

 

4月8日に同時オープンするのです!!

 

 

そんなこんなで

静岡富士店と大分佐伯店を訪問し

手技の最終チェックをしてきました!

 

 

 

あたまのオアシスの売りは

各店舗ごとたくさんありますが

 

全店舗で共通しているのが

施術力の高さ

です。

 

 

どの店舗でも

 

「他のサロンでヘッドマッサージを受けたけど

ここが一番うまい!」

「マッサージ中に寝落ちしたのはココが初めて!」

 

と言っていだたくことが多く

同業者の方も多く通っていただいています。

 

 

腕に自信があり

施術で信頼を得ているあたまのオアシスですから

 

「○○店はうまかったけど、△△店はイマイチだった」

 

なんてことがないように

全店舗の全スタッフは

あたまのオアシス/あたまのスクールの代表である私が

手技を確認します。

 

 

 

今現在、あたまのオアシスは全国に12店舗あります。

5月には沖縄本島2店舗目の那覇店もオープンします♪

 

ぜひ全国のあたまのオアシスを巡ってみてください!