静岡富士店から研修に来てくださいました

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです😊

 

 

今日は、48日にオープンする

静岡富士店からスタッフのお2人が

いらして下さいました♪

 

オーナーのミユさんと

スタッフのユウカさんです✨

 

ミユさんにはお会いしたことが

あるのですが、ユウカさんとは

インスタでの交流だけだったので、

お会いできてすっごく嬉しかったです*)

 

 

あたまのオアシスの最大の強みは

「人」だと思っています😀

 

 

自分を成長させようという

姿勢が絶対的に強いと思います。

 

 

お客様に施術する前に、

まずは自分の心や体が

整っていることが大前提。

 

 

全店代表の野間やその他のオーナーさんも

自分を成長させるという事を

すごく大切にしています。

 

 

ぜひぜひ、お近くの

あたまのオアシスにお越しくださいませ☺️

 

【あたまのオアシス店舗一覧】

東京本店 東京都豊島区雑司が谷3-2-63大観ビル3 F

四谷三丁目店 東京都新宿区四谷3丁目8 三橋萬寿ビル6

練馬店 東京都練馬区豊玉中3丁目2-11 GNコート練馬301号室

群馬店 群馬県邑楽郡邑楽町秋妻118-1

伊勢崎店 群馬県伊勢崎市宮子町

小山店 栃木県小山市横倉新田317-3

静岡富士店 静岡県富士市今泉3-14-8 トキワビル102

沖縄店 沖縄県国頭郡恩納村名喜真(希望ヶ丘内)

石垣店 沖縄県石垣市字川平1215-228

ALOALO BEACH川平内