クーポン使うのが申し訳ない位気持ち良かったです!

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです😊

 

 

お顔ほぐしを受けられた男性のお客様から

嬉しいお言葉をいただきました。

 

「クーポン使うのが申し訳ないくらい気持ち良かったです!」

 

 

お顔ほぐしは、スタッフも自身が毎日でも

受けたいメニューなんです✨

今日は何がそんなに気持ち良いのかを

お話ししちゃいます♪

 

 

【お顔ほぐし、気持ち良いポイント】

 

 

好きな香りのオイルを選べる

 

→3種類から選べる香り。

無香のオイルより香りがあった方が、

脳からリラックスできます🌹

 

仰向けのまま背中まで。

   ジワ〜っと癒される

 

デコルテ肩首だけでなく、

背中の半分位までをほぐします。

ほぐし方は、ジワ〜っと一つ一つの筋肉が

ほぐされる感覚になり\癒し効果倍増/

 

ついつい寝ちゃう!ゆったりじっくり

 

施術のスピードは、ゆったりじっくり。

ゆりかごに乗っているようなリズムが、

脳にも体にも心地良く伝わります🎶

 

顔ってこんなに気持ち良いんだ

 

美容だけじゃない!

顔がほぐれるだけで、こんなに

気持ち良いんだとビックリ!

施術初体験の方にも◎

 

最後のドライヘッドスパで完落ち

 

体と顔をじんわりオイルでほぐされたら、最後の締めは頭。専門店のほぐしだから、

しっかりほぐされます。

食後のデザートまで完璧なフルコースを

受けている感覚になります。笑