結局「朝の白湯」って何がいいの?

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです😊

 

 

なにやらモデルさん達が言っているから

飲んでいる【朝の白湯】。

 

飲んではいるけど、実際何が

いいんだっけ?

 

 

と、私自身が思ったので

調べてみました笑!!

 

 

【白湯の良いところ】

 

 

免疫力を上げる

免疫細胞が理想的に働ける温度は、36.5℃。そこから体温が1℃上がると

最大56倍免疫力が上がります。

 

便秘対策に

白湯を飲み、胃腸などの内臓温度を

上げることで働きを良くするので、

便秘の方に◎

 

 

お肌のトーンアップに

朝起きた時になんだか顔色が悪い、、、

白湯を飲むと血流が良くなり

顔の血色も良くなります。

血色が良くなればトーンアップ♪

 

 

うん、やっぱり朝白湯はいいんだ!!!笑

 

 

とりあえず続けている皆さん!(私も含め)

 

 

続けていきましょう〜(^^)