母が面白い

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

スタッフの小川チカです😊

 

 

少しお休みをいただいて実家に

帰っていました。

 

 

まんえん防止が続いてたので、

お正月も帰れずかなり久々の

帰郷となりました。

 

 

私の地元は、栃木県の田舎の町です。

 

 

実家には、母・妹・義弟・甥っ子2人が

暮らしています。

 

 

私の実家、とにかく庭が広い!笑

 

田舎あるある。

 

 

金木犀や紅葉などの木々が植えて

あったり、花が沢山咲いていて緑が

多い庭になります。

 

 

庭を散歩してて、赤い紅葉の木に

目が止まりました。

 

 

「ん?なんだアレ?」

 

 

紅葉の木に何やら赤い物が

たくさん付いています。

 

 

近づいてみると

 

 

リンゴでした🤣🍎

 

 

昔ミカンが赤いアミに入れて売られてたんですが、そのアミを使って作ったリンゴです。

 

 

久々に会ってみて、やっぱりこの人

変わってるなぁと思ったのですが、

多分私もこの血を受け継いでる気がします🤣

 

 

「変わってる」は最高の褒め言葉だと

思っています。

 

他にはないオリジナル。

 

 

正直、昔は母を見て良いところを

思い浮かべる事ができませんでした。

 

 

でも今は、自分らしくある母を尊敬します!