推しアーティストから紐解くあたまのオアシスの店舗紹介

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)

【ドライヘッドスパ専門店】あたまのオアシス

代表の野間です♪

 

 

先日お客様があるアーティストのライブに行ったという話から

推しの話題で盛り上がり

 

そういえばあたまのオアシスは

それぞれ推しのアーティストがいるなぁと感じ

今こうやってブログを書いています。笑

 

 

あたまのオアシス代表である私、野間の推しは

FUNKY MONKREY BABYS

でした。(解散の時点で私の推し活は終了)

 

 

ガチ追っかけだったので

ツアーが始まるとまぁ大変!

 

全公演に参戦するので

チケット代だけで30万超え。笑

 

+交通費や宿泊費がかかるので

当時の給料は全てファンモンに注ぎ込んでました。

 

 

その甲斐あってかはわかりませんが

解散後に奇跡的にファンキー加藤さんに出会うことができました!

 

(私の顔は見せられたもんじゃない。笑)

 

 

あたまのオアシス本店のスタッフのいちゃんは

Creepy NutsのR−指定くん推し!

 

全く知名度がない時からファンらしく

当時は普通に友達感覚で話せたらしい。笑

 

 

あたまのオアシスの他の店舗も

それぞれ推しアーティストがいます!

 

 

あたまのオアシス群馬店の和子さんは

back number推し。

 

 

 

静岡富士店のオーナーみゆは

King Gnu

 

店長のゆうかちゃんは

BE FIRST

 

 

沖縄店の恵美は

BIGBANG

 

 

 

あたまのオアシスは

オタク気質なセラピストが多いんですよね。笑

 

 

ぜひ同じ推しがいる店舗で

推し愛を語りつくしてください♪笑