ミスチルのライブに行ってきました♪

東京都豊島区雑司ヶ谷(池袋と目白の間)
【ドライヘッドスパ専門店】あたまのオアシス
代表の野間です♪

 

先日、日産スタジアムで行われた
Mr.Childrenのライブに行ってきました!

 

私の暗黒時代を支えてくれた【終わりなき旅】も聞けたし
大満足!!

心ホクホクで帰宅したんですが
興奮しすぎて眠れない。。。

翌日朝から仕事なのに
眠れる気がしない。。。

なんならYouTubeで
過去のミスチルのライブ映像なんて見始めちゃって。笑

寝ることを諦めて
辛い月曜日を送りました。

 

 

 

ライブ以外でも
あまりに楽しかった日の夜って
興奮して眠れなくなりますよね!

幸せなことではありますが
翌日に響きます。

何か楽しいイベントの翌日は
仕事や予定を入れないか

ドライヘッドスパの予約を取りましょう!笑

興奮した脳をしっかり休めて
体力&気力を回復させます!