新しいことに挑戦中の方にオススメしたいこと

 

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

「眠くないから、ベッドの中で本でも読もう!」

と思っても、本を開くこともなく即爆睡(-_-)zzz

 

そんなのび太くんのような私ですが、

最近眠りの質が良くありません。

 

 

眠りに落ちるまでは早いのですが、

眠りが浅めです。

 

原因は明らかです。

 

頭フル稼働であれこれ考えてるから!

 

2018年、新たに挑戦したいことがいくつかあり

その為の下準備をしてます。

 

考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが山積みです。

全てがワクワクで、楽しいのですが

 

アドレナリンが出すぎてて、寝てても脳が休めてないんでしょうね(^^;)

 

私と同じように、何か新しことに挑戦しようとしてる方!

 

ちゃんと脳休めてますか?

 

  • 布団に入ってから眠りにつくまで時間がかかる
  • 小さな音(ケータイのバイブ音など)でも目が覚める
  • 一晩にいくつも夢を見る
  • 朝スッキリ起きられない
  • 日中眠気に襲われる

 

3つ以上当てはまるようなら

脳が疲労しています!

 

 

疲労してる脳だと本能が鈍るので

考えても考えても、「これだ!!」という答えに辿り着けません。

 

 

あたまのオアシスのヘッドマッサージは

脳疲労を癒すことに重点をおいています。

 

新しいことに挑戦中だけど

 

なかなかいいアイデアが浮かばない!

頭の中がごちゃごちゃしてる!

迷走してる!

 

そんな方は、まずは脳を癒してあげましょう!