「最悪」を「最高」に変える本!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』

代表の野間です。

 

 

家にいる時間はブログを書いたり本を読んでます。

 

 

いろんなジャンルの本を読みますが

その中で

今、不安やストレスで心がモヤモヤしてる方に

オススメの本をご紹介します!

 

 

それがこちら↓

 

ひすいこうたろうさんの『ものの見方検定』

 

 

ひすいさんの本はどれもポジティブになれるものなんですが、

この本はプロローグを読むだけで心がほっこりします♪

 

そして、読み終わる頃には

性格が変わってますよ!笑

 

 

 

それぐらい今までの概念が覆される本です!

 

 

暗いニュースが多い今だからこそ

この現状を

「チャンス!」「ラッキー!」「ありがとう!」

と思えるものの見方が出来たら幸せですよね!

 

 

思考を変えれば

「最悪」も「最高」に変えられます!

 

 

ぜひお時間がある方は

読んでみてくださいねー!