疲れ足・むくみ足さんオススメ! 足スッキリコース (土日祝日のみ)

あたまのオアシス、スタッフのチカです😊🌴

 

本日も、土日祝日の新メニューのご紹介です。

 

毎日頑張るあなたにオススメ!

☑立ちっぱなしの仕事をしている

☑足がダルイ、疲れている

☑夕方になると足がむくむ

☑冷え症だ

☑代謝を上げたい!

 

こんな方にオススメのコースです😊

 

≪疲れ足・むくみ足スッキリコース80分10,000円≫

足湯10分

足ほぐし40分

ドライヘッドスパ30分

 

~コースの流れ~

 

①お着替え

下は全て脱いでいただき、ご用意している紙ショーツを履いていただきます。

男性用・女性用の紙ショーツをご用意しております。

 

②足湯に浸かりながらカウンセリング

足湯でまずは足先を温めていきます。温めることで血の巡りが良くなり、施術の効果がでやすくなります🤩

足湯に浸かっている時間にカウンセリングをさせていただきます。

 

③仰向けで足ほぐし

紙ショーツから出ている部分をしっかりほぐしていきます。

足のツボも優しく刺激し、身体により作用するようなほぐし方を行っていきます♪

◎太ももの筋肉は体の中で一番大きな筋肉です。そこを温めることで代謝が上がり冷え症の方にも効果的です。

 

④ドライヘッドスパ

ドライヘッドスパ専門店のヘッドスパで締めていきます!あたまのオアシス独自のリズムでしっかりほぐしましょう!

 

 

以上がコースの流れになります。

 

冷え症や脚もスッキリさせたいというお客様が多かったことが理由です。

 

頭と足をスッキリさせて次の日も頑張れる身体に!

そんなお手伝いをさせていただきたいなと思っております😊

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました☆